fc2ブログ
RSS     Archives     Log in
最新コメント
 

綾瀬はるか、何とも可愛いサンタのコスチューム姿

 
10月19日、「KFC2010 クリスマスキャンペーン発表会」が都内で行われ、日本ケンタッキー・フライド・チキン「創業40周年記念活動」のブランド大使を務める綾瀬はるかが登場した。

「クリスマスキャンペーン」のテレビCMに出演する綾瀬はるかは、CM内でも着ていたサンタクロースのコスチュームで発表会に登場。サンタの衣装を身に付け「クリスマスが一足先に来た感じで、ますます12月が楽しみになりました」とコメント。

綾瀬は、ことしの“パーティバーレル”の予約第1号として、特大予約カードに12月23日の受け渡しで予約を行い、満面の笑顔を見せながら、“パーティバーレル”の発売が「待ち遠しい」と話したとのこと。

キャンペーンCMでは、巨大な“パーティバーレル”から綾瀬が飛び出し、大勢の子供たちと一緒に踊るという展開。飛び出すシーンでワイヤーアクションに挑戦した綾瀬は「すごく楽しくって、ワイヤーが、ますます好きになりました。着地の時に、足を真っすぐピーンとさせてバランスをとるのが難しかったですけど、テイクを重ねるうちに感覚もつかめてきました」と話し、たくさんの子供たちに囲まれた撮影に「本当にかわいくって、何歳かって当てるゲームをしていました(笑)」と和やかなエピソードを明かした。(ザ・テレビジョン)

何歳かって当てるゲームって(笑)

つかホント可愛いし、似合ってます。サンタのコスチューム。
http://news.walkerplus.com/2010/1019/23/photo01.html

でも個人的にはサンタより水着のほうを希望しますが・・・。もう水着にはなってくんないんだろうなぁ。

おっぱいバレーっていう映画とかあったけど、「おっぱい」って言うだけだったしなぁ。

スポンサーサイト



検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR